829: ひれ酒 ◆GxvhN12IE22015/02/07(土) 13:42:59.75 ID:0+n8PFuf0
自分で言うのもなんだけど、俺、ものすごい仕事はできるって言われるし、
上司からの評価、クライアントからの評価も部署でトップなわけ。
だけど、職場では当然ストレスがあるわけよ。
家出吐き出さないと、仕事に差しさわりが出るわけ。
ちゃんと働いて金稼いでくるから、ストレスぐらい受け止めろよ、って思ってたよ。

行く先々で八つ当たりみたいなこと去れるから、俺と外出するのを妻はとても嫌がった。
だけど妻が別行動するのは嫌だった。
監視するとかじゃない。俺が仕事じゃないときに、妻が別行動するのが気に入らなかったんだよ。理由は分からん。

自分はちょっと持病があるんだけど、その病院に行くのも、絶対に俺一人では行かなかった。どうしても嫁が用事で俺の病院に付き合えないとなると、俺の予約のほうを変更した。一人で医者の前に行くのが嫌で、受診室まで妻を連れてきた。
医者が怖いとかじゃないんだ。とにかく妻がいないと嫌だった。
だけど病院が済んで、帰りの車に乗ると、今度はいらいらしてきて、ロ汚くののしるか手をあげるかしないと治まらなくなるんだよ。

精神科かどこかいって、ここに書いたようなこと、全部打ち明けてみたらいいんかな。