1/4嫁が占いで、俺に『女の影が付きまとってる』と言われたらしい。体調が戻らないのはそのせいだと。確かに元カノに連絡したが→次々フルボッコ案件に。
2/4嫁が占いで、俺に『女の影が付きまとってる』と言われたらしい。体調が戻らないのはそのせいだと。確かに元カノに連絡したが→次々フルボッコ案件に。
3/4嫁が占いで、俺に『女の影が付きまとってる』と言われたらしい。体調が戻らないのはそのせいだと。確かに元カノに連絡したが→次々フルボッコ案件に。
4/4嫁が占いで、俺に『女の影が付きまとってる』と言われたらしい。体調が戻らないのはそのせいだと。確かに元カノに連絡したが→次々フルボッコ案件に。

863:桃太郎 ◆Nq7mmZFGs. 2013/06/05(水) 20:54:29.59
嫁実家に電話してきた
結論から言うと、俺さらに地雷踏んだみたいだ
ちょっと煙草買ってくる
帰ったら詳しく書きます