*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

938:修羅場ステーション2018/08/31(金) 08:19:56.19  ID:4/WfBeA8p
自分が十分に悪いことは分かった上で相談させてくれ。 

【相談用テンプレ】 
◆現在の状況 
私の家族、嫁の家族、みんな私に呆れてて離婚推奨してる。 
嫁は怒って話し合う気起きないしまじでコロしてやりたくなるから話し合う気になるまで帰ってくんなって言ってる。 
俺が自分の実家に帰ってるけどことある事に今回の件をネタに嫌味言われて四面楚歌。 

◆最終的にどうしたいか 
離婚避けたい、嫁に許して欲しい 

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
35.職種は特殊なので伏せる.1000万近く 

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
25.子供に関わる仕事.400万程度と思う 

◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸7万、そろそろ家建てようかって矢先にこうなった 

◆貯金額 
300万 
結婚前の貯金は結納、結婚式、新婚旅行、車の頭金でゼロになった 
嫁の貯金は分からない 

◆借金額と借金の理由 
車のローンが残り400万程度(結婚決まってすぐ嫁が喜ぶと思って見栄えがいい外車買った) 

◆結婚年数 
1年 

◆子供の人数・年齢・性.別 
なし 

◆親と同居かどうか 
近距離別居 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
言い訳になるが私の仕事かなり多忙でストレスが貯まってイライラが重なって嫁は仕事が楽しそうで上手くいってて嫁にあたって大喧嘩になった。 
そのまま寝たんだが、それでも怒りが収まらなくて嫁が大事にしてた仕事関係の子供からのプレゼント、感謝の手紙とか折り紙とか全部燃やした。 
それが発覚してから俺が大事にしてたかなり高価な時計を壊された。 
その時に所詮底辺の仕事で俺の時計壊して弁償出来るのかって言ってしまった 
嫁はそう思うなら貴方にお似合いの性.格のひん曲がった高収入の女の方を見つけたらいかがかしら?って嫌味いわれた。 
売り言葉に買い言葉で本心は嫁のこと馬鹿にしてないんだよ。 
嫁のこと馬鹿にしてないし愛してる。 
だから、結婚のとき全貯金使った。 
どうにかして元に戻す方法ないですか?