*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

284:エネスレ2102015/05/13(水) 18:58:42.51 ID:VuGOeUlc0.net
三年も無駄金毟られてたのがホント悔しい。
もう取り返ないと思うと切なすぎる。

旅行から帰ってきたら置いていった方のスマホ、着信とメールが凄いことになってた。
一応チェックしたら面白いね、弁護士から連絡いった前と後、反応ガラッと変わるの。
ネタみたいってこんな感じなんだろうね。
前半はトメばっか。トメはメール出来ないから留守電なんだけど、音割れ?よく聞き取れない。
留守電に怒鳴る意味ってあるのかな?
「生意気」「離婚なんて許さない」「早く帰ってこい、叩き直してやる」こんな感じ。
あと「家のことをやれ」みたいなことも言ってる。
用がなきゃ一日中家にいるんだから自分でやればいいのに。

エネの方は完全に添え物、空気?全開。
「今なら許す」「ママンが可哀想だろ」「俺の面倒見ろ」みたいのがローテーションしてる。
トメがそんなに可哀想なら、自分の茶碗を水に浸けるくらいやれ!
ホントに腹立つ。っていうか人が毎日磨いてた家を汚さないで欲しい!

弁護士入った辺りからエネが増えてきた。
「二人だけで話そう」とか、「大袈裟」とか。
「ママンも許すって言ってる」って、トメ電減ってないんだけど。
ロミオもどきも凄いし。気持ち悪い。

こっから離婚までもってかなきゃいけないんだよね?
最近まで友達と楽しい旅行してたのに、もう憂鬱になってきた。
だいたい今こんな感じ