784:541 2007/12/04(火) 11:29:19 0
朝、目覚めた夫に昨日の話はどう思ったか。
と聞いたところ、混乱しているからもう少し整理したいから待って欲しいと言われた。
純粋に思ったことを言ってくれればいいだけなのに・・・
出勤していった後、荷物を纏めて、置手紙残して実家に移動。

ところで、これだから専業チュプはというようなレスがあるけど、
3歳0歳って子供がいて、自営を手伝って当然・掃除手伝いに当然な、
義実家と夫の元、保育園に預けたりして働きにいけないんだけど、私はどうすればよかったんだろう?
そもそも、生活も逼迫していなかったから急いで働かねばならなかったわけじゃないし。

離婚ということになったら、保育園預けて働きにでるけども。
そんなに兼業が偉いのかしら?

あと、どの辺がネタだと思ったの?
ネタだったらどんなにいいか。