*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

540:488 2008/05/10(土) 16:15:26 ID:OtRl58Mz
シングルママからメールが30件を超えました。

何でも「男の居ない家庭だから、何かと相談出来る男友達が欲しいの。
でも、人づてとかじゃなく出来る男友達は下心がある人ばかりでしょ?
私はそういう色気に寄ってくる男じゃなくて、私が友達になりたいって
心から思った人と友達になりたい訳。別に相手が既婚者とか関係なくて
純粋に友達として接したいのに、何でそこまで拒否するの?理由は?
もうあなたじゃ話にならないから、本人に友達になってもらえないか
確認したいから、次に来る時は知らせて」って着たw

お前に色気があるのか?はりせんぼんの痩せた方に似てるって噂になってるのに。