*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

48:田舎過ぎ同居嫌嫁 2011/02/15(火) 11:12:07 I
ちょっと戻りました。
勉強になる言葉もありました。

う、確かに夫が問題かも。
長男洗脳、て怖いですね。

うちの親は田舎に住んでますが、「施設に入りたい」て言ってます。
母は都会育ちで、ずっと結婚を後悔しながら、でも離婚したら
三人の子供達を育てられない、もしかしたら奪われるかも、と我慢してきました。
少なくとも、私のしってる他トメさん達も施設希望、嫁に介護してもらうなんて。。
という考えなのに、なんでトメは?
「自分が同居だから」大いにありえますね。
嫌な言い方ですが、「元は取らなきゃ」みたいな。
それって長州の敵を薩摩で討つ、ですよね。
私はトメのウトメじゃなーーーい!!

お金を貯めてマル達が小学校に入る頃に、もっと都会の母の実家当たりに
行こうかな。。
それか44さんの案で、超イライラギスギスした感じでいようかな。