*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

501:443 ◆AyeSzIUh2Y 2010/12/09(木) 19:35:18 0
旦那から家を出るメール来ました。
(顔も見たくないそうだからメールなんだ)

展開早いね。
いつもなら即座に頭沸騰して止めに回ったけど
返事は取り合えず明日まで書くのやめる。

方針としては今やっている私の仕事(プロジェクト単位)の振込先は私の口座にかえる。
これまでの仕事の取り分もおおざっぱでいいから一応、請求。
断られたら、かわりに子供の学資保険の名義を私に書き換えてもらう。
お正月の義実家の予定の連絡は自分でさせる…かな。

まだあるかもしれないけど、明日までに時間あるから。
こんな大事なことをメールで会話ってむかついていたけど、
証拠に残るからいいね。

これ以上書いていると泣きそうだ。
子供に悟られるから、今日はもう落ちます。