74: 出張中 ◆PoTQsHRQ5k 2010/06/09 (水) 18:40:24

>>52
自分でもそうかも知れないと思うようになりました。
嫁にも「結婚して長く勤めているうちに、あなたは変わっちゃったね」とずっと前に言われました。
自分語りになりますが、私は金融会社の本店勤務で、正直なところ「ここから回収したらこの家族(会社)は
どうなるんだろう?」と不安になるようなところからでも回収するのが仕事です。
なので長く続けているうちに、そういった感情を覚えると仕事が出来なくなるのでには見て見ぬふりを
してしまうのが癖になっているのではと考えるようになりました。
でも仕事をしないと家族を養っていけない、家族を養うことだけが自分の仕事だと思っていました。