44: サイダー ◆osuEgdTdho 2007/07/31(火) 04:33:34
相談しても大丈夫なんですね?
嫁が見ている事はあるんでしょうか?
今出張でいないので嫁のパソコンはありません。
ただ昨日の夜に嫁から来たメールに掲示板のリンクがあり
何も知らない方が幸せなことがあるかもしれないけれど
きちんと話し合いをする前に世間の普通に結婚して家庭を築いてる人に
あなたの状況を相談してみてと書かれていました。
酷いこと書かれてもそれが結果的には私とあなたのためになる。
もしそれでも自分の状況が分からないなら本当に離婚する覚悟はできています。
っていうような文章があったので
ここで相談すれば離婚せずに済むのかや母親に生活費を渡したいのはおかしいことなのか
わかるのかもしれないと思い相談しました。