429: 305 ◆74EC9roHQw 2014/06/13(金) 20:16:23.21
間男は店を間嫁が襲撃した一件で、近隣の目が気になったらしく 
店を人に任せて自分は出て来なくなった。 
店は今でもあって、あの界隈であの業種の店はあそこだけだから 
たぶん繁盛してるんだと思う。 

元嫁と間男は大ゲンカになり、元嫁はあの調子で開き直りと居直りで 
引っ込みがつかなくなって部屋を出て行った。 
間嫁に分割とはいえ、支払った慰謝料をどうやって捻出したかは 
今もって謎のまま。 

親権はこっちが持ったとはいえ、面会権は存在するので 
子供に会いたがるとイヤだなあと思ったのだが、 
俺はずっと携帯の番号もメアドも変えていないのに 
ものの見事にむこうからの接触はなかった。