95: ◆p9VvJZLDbo 2009/04/16(木) 10:54:08
次に私が、とにかく私はコトメさんに関わられる事が凄くストレスになっている。
親子の繋がりを作るこの大事な時期にこのままだとおかしくなる。
あなたがコトメさんを止めなければ、あなたごと切らなければならなくなると言うと
急に焦りだし、今日の所は帰る、となりました。帰った後、夫から
俺が軽く考えてた、お前が大袈裟と思ってたけど、姉がおかしい様だ。
姉に話をつける、今後関わらせ無い様にする。待ってて欲しいというメールが来ました。

それらの事をした後、保健所とかの第三者の話を聞いて、本当にこの事態をあなたが理解してくれる
のが帰る条件、とメールを返したら分かった。本当にゴメンと返信がありました。
大体昨日はこんな感じでした。とりあえず妹が居てくれてよかった。
今日、夫は義実家に話し合いに行く様です。