*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/05/25(金) 13:15:26
嫁に浮気がバレてしまったかもしれない。 
嫁の友達と1年程浮気してて、全くバレていないと思ってたんだが、 
先日「今週の日曜日絶対家にいてね」と言われ、了承した。 
で、昨日の夕方浮気相手から「日曜日、遊びに行くことになったよ」とメールがきたんだ。嫁と浮気相手はいわゆるママ友達とやらで、お互い2歳の子供がいるのでよく遊んでるので、家に遊びに来るのは別段不思議ではないんだが。 

「なんか相談したいことがあるんだって~」と浮気相手は何もわかってない様子。俺の勘違いかもしれんが、もしかするともしかするかもしれん。 

最近嫁が気付いていないことに調子にのって、メールやら電話、休みの日に嘘ついて会っていたから勘づかれたのかもしれない。 

嫁の態度は多分普通だった。これは俺の勘違いか?日曜日俺はどうしたらいい?