*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

367: 可愛い奥様@転載は禁止 2014/12/09(火) 14:36:55.38 ID:5z5tuVUB0
TSUTAYAの対応、最低だわ
最新号の雑誌を買いに行ったら立ち読みで前が塞がれてて
人の隙間から見えた棚からやっと見つけて掴んで急いで家に戻ったら
前号(持ってるやつ)だった
遠い店舗なのに、交換はするけどウチの店でしかできません、の一点張り
他の家から近い店舗を希望しても、TSUTAYAは店舗ごとに違うから無理だと
しかも、最新号は大量に平積みしてあったはずだと
立ち読みで前が完全に塞がれてるのに、平積みを見ないこちらが悪いみたいに言う
融通がきかない上に、平積みチェックしないお前が悪いみたいな態度
だったら立ち読みさせるなよ、見えるわけないし棚に古い号が並んでるなんて
こっちゃわからんだろ、ばかじゃないの