*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

331: 恋人は名無しさん 2014/05/25 15:20:08.34 ID:XhByRSDb0
27歳彼女と婚約したんだが、結婚したら好きに遊べなくなるからというコトで
じゃあ独身でいる内の思い出に旅行しようって事になった。
とは言っても、結婚したら彼女は専業主婦希望で自分がいけなくなるってだけだけどさ。
で、どうしても行きたいところがあると頼み込まれたのでじゃあ君に任すよと伝えた。

んで旅行に行ってきたわけだが、旅館の中居さん?が彼女の事を知っていたみたいで
前にも訪れたことがあるのが分かってしまったわけ。
しかも前も誰かと来たっぽいんだよ。

彼女の友達に探りを入れたら、自分と付き合う前に実は前の彼氏と婚約状態になっていて
(その事自体は知っている。彼氏の実家の家業が理由で別れることになったみたい)、
ここが凄く気に入っていてその彼氏と何回か来ていたらしい。

元婚約者との楽しい思い出がいっぱいあるところへ、平気で俺とまた来るっていう考えが俺は分からない。
ぶっちゃけ、ここで彼氏と楽しんで、さんざんやったわけでしょ。
フツー、そういうことする?
ただの友達グループと来ただけならなんとも思わないけどさ。

発覚して以降、悶々としてるんだけど。
デリカシー無さ過ぎで結婚が嫌になってきている。