*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 00:15:32.69
④感謝します。こんなに④頂いて嬉しいです。 

ダラダラ文章ですが最後まで書いてみます。ただ姪さんや会社関係で嫁と関係ない分に関しては書かずに少しでも早く終わるようにしますので週末までお付き合い頂ける人はお付き合い頂けると嬉しいです。 
本日、脱いでる人には残念ですが脱ぐ出来事ないです。 
ごめんなさい。 
個人特定については場所と作品は伏せる形で進めさせてください。 
たぶん道民でもマイナーな場所だから大丈夫!と思いたい 

つづきます。 

嫁の撮影した画像を嫁のカメラで確認するけど見づらい・・・すると嫁がSDカードをipadに取り込めば見れますかね?と言った、リサイズすれば見れるかもしれない。 
そう伝えると嫁はカメラとipadを持参して俺のテントに来た。 

嫁がipadにデータ読み込ませてる間、俺は珈琲のむ準備してた。 
なんとなく緊張する決して広いとは言えないテントで嫁と二人かぁ。。。 

嫁「読み込みできました!これです」とipadを俺に渡す 
ipad で見た限りでは嫁は露しゅつやシャッタースピードなどまだ手探り状態のようで普段はプログラムモードで撮影してるんだろうなと推測した。 
そこで俺ならこう撮るという感じで教えて嫁も分からないこと質問する、俺答えるという感じでテントで過ごした。 

なんというか嫁といるのが居心地よいと感じる自分がいた。 
最初の嫁ではなく今の嫁に対してだけど趣味が同じで好きな被写体も一緒だと異性でも意気投合するんだなと認識できた。 

嫁のリアクションも素直で教え甲斐があるのも理由のひとつだと思う。 
風はドンドン強くなるので今日はもう撮影無理かもしれないなぁと考えてると嫁が話だした。