*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

725: ◆1V/Ca9HLN. 2012/07/30(月) 15:50:42.49 0
イタズラメールだと思ったものが元彼からのロミオメールだったようです
友人に相談したら笑い話となり、こちらを紹介されました

「二週間前」
件名:準備は出来た
本文:
○○(私)、長い間待たせて悪かった。
君を救い出せる状況となったのでその報告だ。
私が司法試験に合格し、弁護士として活躍している事は既に知っていると思う。
そう、あの時の約束を果たす時がやってきたようだ。
君が魔女で、私が君を護る騎士となる時が。
あの頃の私には何の力も無かった。
だが今は違う。
今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。
私の両親に君を紹介したい。
今年の盆に実家に招待しようと思っている。
交通費は当然負担する。住まいを教えてくれまいか。

「一週間前」
件名:××(元彼)なのだが
本文:
何故返事をしない。
無いとは思うが私だと分からなかったのか?
念の為に言う。私は××だ。
なるべく早めに返事をする事。