158: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/09(金) 14:38:51
横入りしてごめん さっき相談にのってもらった我慢です
話しが急展開したので報告しておきたくて
妻の実家に行ったんだ、今までの事、普段の生活いろいろ全て吐き出してきた。
お母さんはゲラゲラ笑ってたけど、お父さんのほうが急にキレだして
そんな嫁は○○くんのほうから離婚だと言ってやれって
俺が甘い顔してるからつけあがってるんだから娘のためにもここで
1度きちんと罰を与えてくれと言われた。お父さんに言わせると病気でもなんでもない
ただのわがままだって。自分より弱い人間を見つけて虐めてる最低の部類だと
俺よりきれまくってたんだ。だから俺に反対に出て行ったほうがいいと言うんだ
実家に娘連れて帰ってなさい…と。母親のほうは止めてたけど俺もそのカケに出てみる
事にする。それで取り合えず荷物取りに帰ってるところ。まだどうなるかわからないけど
一応ここまで報告しておくから。また相談にのってください