*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

278: 地震奥 ◆BUSP3l45Tk 2007/04/19(木) 09:49:14
いい加減、スレ違い気味になっていると思うのですが…
まだ書き込んでいいのかな?

昨日はロミオメールではなく、ファイヤーメールばかりorz
「俺が本気で怒る前に帰って来い」
「調子づいてんじゃねーぞ!」
こんな男と結婚していた自分を、心底恥ずかしいと思ってます。
無視し続けたら、夜にまたウトメと共に実家にやってきました。
「早く荷物をまとめろ」
「お義父からも言ってやって下さい!こんな非道が許されるんですか!」
怯える娘…泣く赤子。
今日当たり、旦那が切れるんじゃないか?と心配してくれた
兄夫婦と弟夫婦が来てくれていて、取りあえず兄嫁・弟嫁さんが子供達と別室へ。
実父「まぁまぁ落ち着いて、茶でも飲みなさいよ」
実母「今日も御両親と一緒なのねw」
旦那「家族の問題ですから!」
私 「嫌なのは親じゃなくて貴方」
旦那「何言ってるんだよ!」
実父「まぁまぁ、最初から喧嘩腰にならなくても…」
旦那「夫婦の問題です!」
実兄「オイ、お前言ってる事メチャメチャだぞ?自分は親連れてきてw」
実弟「敵陣地に乗り込んできただけ、根性あるんじゃね?w」