*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

271: 地震奥 ◆BUSP3l45Tk 2007/04/30(月) 16:52:14
お邪魔します。
不受理届けはバッチリです。
誘拐対策なども教えて貰いました。
そして、朝の4時に元旦那からのメール。

「今日は田植えだ。支度をして帰って来いよ。
洗濯物も溜まってるから、家に寄って先にやっておけ。(原文のまま)」

お休みの所に申し訳ないと思いつつ、弁護士さんに電話。
今日の夕方に、1から10まで事細かく説明してくるそうです。
メール受信拒否等は、逆上の恐れがあるので
もう暫くは持っているようにとの事。

ここの皆様の今後予想が当たる気がしてきた…orz

ウトメ&ダンナVS親戚とのバトルも、更に白熱しているらしい…。
近所でも話題だそうだ。

ちなみに、母は桃井かおりというよりも、加賀まりこソックリ。
父は竹中直人と双子と言っても通ります。