*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

475: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/03/01 (土) 03:42:19.28 IDYfTErFo0

では、それぞれの録音に沿うような感じで書きますね。
午前に義姉と示談した際には、義姉はまずひたすらもうあの子とは関係なくなったことを強調していました。そして、発覚した当夜の会話もあの子に気に入られようと色々と話を合わせていただけだし、写真も私は送るのをやめようとしたと言っていました。

下の兄には何度も話し合いましょうとメールを送ったのに返事も無いし、友人は心配して色々と相談に乗ってくれていたら、友人のほうが激してしまった。話し合えればきっとわかりあえると思って探してもいた。ところが、そんな矢先、父が○くなってしまい・・・。
と泣き崩れる声が入っていました。