*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 14:04:50.86
相談なんだけどさ、来週の出張ついでに出張先に嫁を呼んで遊ぼうかと思って聞いてみたんだ。そしたら無表情になって行きたくない、の一点張り。
俺と遊びたくないの?って聞いても行きたくない……って尋常じゃない様子で言う。
その翌日?か数日後?に突然「私は美容室にも行けない、たまに出掛ける約束してもすっぽかされる。これからずっとこうなの?出張だから遊びに行こうってどうせまた嘘なんでしょ。もうやだ。もういや」ってすごい無表情で平坦に言った。
その時尋常じゃない様子で包丁扱ってたから不気味だったんだよね。これもヒステリーに入るの?