1/5【胸糞不倫劇場】嫁「泊りは5回目…これからも多分彼が好き…」俺だってお前が好きだ!嫉妬でおかしくなりそうだ…→今夜も嫁は帰りが遅い。嫁「彼と話し合ってきました…」「けど
2/5【胸糞不倫劇場】嫁「泊りは5回目…これからも多分彼が好き…」俺だってお前が好きだ!嫉妬でおかしくなりそうだ…→今夜も嫁は帰りが遅い。嫁「彼と話し合ってきました…」「けど
3/5【胸糞不倫劇場】嫁「泊りは5回目…これからも多分彼が好き…」俺だってお前が好きだ!嫉妬でおかしくなりそうだ…→今夜も嫁は帰りが遅い。嫁「彼と話し合ってきました…」「けど
4/5【胸糞不倫劇場】嫁「泊りは5回目…これからも多分彼が好き…」俺だってお前が好きだ!嫉妬でおかしくなりそうだ…→今夜も嫁は帰りが遅い。嫁「彼と話し合ってきました…」「けど
5/5【胸糞不倫劇場】嫁「泊りは5回目…これからも多分彼が好き…」俺だってお前が好きだ!嫉妬でおかしくなりそうだ…→今夜も嫁は帰りが遅い。嫁「彼と話し合ってきました…」「けど
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

669: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/14(火) 10:00:08
38歳の妻が最近仕事からの帰宅が遅く深夜になることも。昨夜も接待に付き合わされた 
とか言って深夜の帰宅。明日は上司と遠方の客の所に行くと言ってほとんど会話もなく 
寝てしまった。いつもなら必ず風呂に入るのに・・・背中を向けて寝ている妻にちょっか 
いだしたが、「明日早いから寝かせて!」と手を払われる。怒りと不安で寝ることができ 
ない。妻が寝静まった頃、妻のバッグをそっと開けてみた。中に今まで見たこともない 
魅力的ななショーツと丁寧に包装されたチョコがあった。誰に!?期待と不安。