お袋の言い分としては、親子ローンをかみさんが断ってから
嫁のくせに生意気!ってなったらしい

かみさん的には借金あるのにローンなんて無理ですよーって考えだったらしいけど、
お袋的にはローンは半分払い終わってるから安く家が手に入る!
親父たちの負担も軽くなる!しかも一緒に仲良く暮らせるじゃなーい♪
(まぁ、本心はわからん 俺のお袋だけどマジでわからん) 
感謝されて当然よー♪くらいの勢いだったらしいけど、
断られるわ俺と親父から〆られるわで怒りが全部かみさんにって流れ

836、親父が設けたのは食事の場 かみさん一切不参加
介護は俺と弟で、親父とお袋かみさんノータッチ

モラハラってモラルハラスメント? そうかもしれない
あんたたちのやってるのは精神的DVだ!ってかみさんに言われたことあるし
その時ネットで調べて、物凄く反省したのに喉もと過ぎれば、だな