*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

597:527 2007/10/27(土) 22:24:21
やっとちょっと考えがまとまってきました。

今まで、嫌だったのに、血の繋がりはなくても、コトメ子達は甥なんだから、
好きになれない自分も悪いって思ってたのかもしれません。
エネmeな所も自分にあったな・・・と。

今日の夫からのメール。

「明日コトメ達が遊びに来る。
家に戻らないと、嫁子の大事なオルゴールとか壊されちゃうかもよw」

ってな感じにメールがありました。(それ以外も書いてあったけど、大体こんな感じ)

オルゴールが大好きで、ちょこちょこ集めて飾ってたんだけど、自分で買ったもの、
親や友人、妹からのプレゼントの物は飾ってあったものも含め全部持ってきた。
それにも気づかないのか。

家に残ってるのは、あんたからもらった物だけだよwとメール。
やっとちょっと焦ってきてみたいで家出後初の電話。

ただ、まだ本質はわかってないみたいで、
嫁子の弟君もいきなり遊びにきたりしただろ。しかも俺のいない時に。
俺のゲーム機で遊んだだろ。
とわけの分からん事。
なんとか、私が自分の我侭を認めて、自分から帰ってくるようにしたいみたい。

そんな態度のうちは絶対に戻らん。私は困らないし。
コトメにも、コトメ子達にも会うのも関わるのも無理。
だって好きじゃないも~~ん♪
と言って切っちゃった。