*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

381:255投稿日 2013/04/29 00:11:12
あれからこのスレのアドバイス通り嫁と話合ってみた。
取り敢えず要点としては

もしどうしても東京に行きたいならお前と子供達の3人で行け。
俺は行かない。
但し送金は出来る限りしてやるが
二重生活だし、社宅は使えないから家賃高い。
俺が地方勤務状態では目一杯送っても確実に足りないから
お前も確実にフルタイムに近い労働時間が必要になるぞ。
それが嫌なら2度と東京本社への転勤の話題を
俺の前で口に出すな。子供たちにも一切言うな。

それも出来ないというのなら離婚だ。
ただしこの状況下では大した額の慰謝料は発生しない。
財産分与と合わせてお前の手にする額は1000万が限界だろう。
養育費って大体月3万円が相場だから
それをきっちり払うから離婚してくれ。
この場合はフルタイムかつ正社員で働かなければやっていけない。
養育費など家賃分にしかならないし
一千万なんてすぐに使い果たすから