お久しぶりです。コトメのハ*撮りSDカードを拾った嫁です。

私は日曜日に実家に連れ戻されました。
偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、
両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。
これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。

書き逃げになりますが、報告だけさせてください。
コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
毎日私を怒鳴ります。コトメも一緒になって怒鳴ります。
二人の怒鳴り声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。

そして10日後、ウトから叩かれました。
ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
私は、もう生きていても仕方が無い、氏んでしまおう、と思いました。
でも、私だけ氏ぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。