24: 892 ◆t2TuaozMKQ 2008/02/01(金) 21:03:58 ID:Mhj4C+dS
たくさんのレスありがとうございます。全て読んでます。 
個別に返レスせずにすいません、きついレスは参考になるのでメモして、夫と話す時に持ち出したりしてます。 
性.的な事や息子達の事、気づかされていろいろ考えてます。 

姪には決定権は義姉になること、2月半ばまでは義姉の代わりにお母さんになること、それ以降は力になることは考えているけど大人の話なので心配せずに待っていてと話してあります。 
うちに来てる間はやれる事はしてあげたいと夫の考えです、私も同じです。 
息子達にも話はしています、息子達にも負担になるけど、親戚である以上やることはやってあげたいと話しました。 
息子達は義姉の発狂を見ているので、今やれることはやろうと話してくれました。 
すいません、2月半ばのことはわかりません。 
万が一とか考えたりしてるけど、義姉次第なので。 
施設に預けるのも義姉が決めることと考えてます。 
優柔不断かもしれないけど、悩んだりしてます。目の前にいる子を無視したり出来ないのが本当のところです。