637::2012/10/12(金) 23:39:49.41 ID:
ごめんなさい。終いまで書いて最後に成りすましロミオを晒して帳尻合わせる!

不受理届の期間が6か月か取り下げるまで永遠か?と役所で聞かれたので永遠の方で!
提出した話を兄から聞いたロミオが「それは困る!」と実家の前で喚き散らした。
という話でした。ロミオはまだ離婚してないし、婚姻届は出せないはず。

では
ロミオメールです。

件名:ロミ山私子先生 御侍史
初めて御連絡差し上げます。※※会社××営業所の▲川▲男と申します。突然のメールで大変申し訳ございません。
私事で大変失礼
とは理解しておりますが、このまま私が黙っていることで幸せになるべき御夫婦が離れ離れになる事を思うと我慢できませんでした。
プリ原プリンは私の子を身ごもっております。
ロミ山ロミオ様の子ではありません。ロミ山ロミオ様はただ私がプリンを
迎えに
行けるまで面倒を見ていてくれただけなのです。本当に頼れる先輩です。あのような出来た男になりたいといつも考えております。
ロミ山ロミオ様に連絡をとったところ、奥様が誤解なさって遠くへ行ってしまった事を聞きました。全て私のせいです。
本当に申し訳ないと思っています。
しかしこれで誤解が解けたことと思います。早くロミ山ロミオ様のところに戻ってあげてください。