*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

120:229 ◆8X01Nn46no2007/06/10(日) 21:24:53 ID:JHuaLhyd
無理だ… 
少なくとも今の私の気持ちでは無理だorz私も旦那に対して思ったのは「結局は自分の自由に出来るお金と時間の為に、お前は我慢しろってか!?」でしたから… 
仕事はあるんです。 今は育休で休んでるんで、もうじき復帰なんです。 
実家の両親も元気で 「戻って来てもいいが子供の事を第一に考えなさい」と言ってますが… 
解らないorz 
両親揃っているのが幸せなのか、片親でも両親の諍いを見ないで育つのが幸せなのか。 
私が我慢する事で娘の幸せが確固たる物になるなら… 
あーポチポチしながら泣けてきたー