*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

71 :怖い ◆xTtpT5mnbY :2008/06/27(金) 14:57:02
◆現在の状況 
◆最終的にどうしたいか   離婚したくない 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 23 派遣 転職前は300、今は月12 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 22 専業 0 
◆家賃・住宅ローンの状況  なし 嫁実家に同居 
◆貯金額  0 
◆借金額と借金の理由 なし 
◆結婚年数 5年 
◆子供の人数・年齢・性別 1人・5歳・男 
◆親と同居かどうか 嫁親と同居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
  嫁がちょっと天然で、何回俺が怒ってもまた同じ事を繰り返しているから 
  何回か切れていた。その都度泣いて謝るだけだった嫁が最近は反論してくるようになった。 
  反論されるのもむかついて、更に怒っていたら「女々しい・DV野郎」と言われるようになった。 
  そして「もう愛はないから」と言われた。 
  今日は休みなんだが、箪笥に未記入の離婚届を見つけて焦った。