1/4【クソ女に胸糞注意】家族のために貯めた800万、汚嫁が間男につぎ込んだ挙句に300万の借金→汚嫁「頼めばなんでもやってくれるあなたがイヤ。恋をしてみたかった」→そして制裁へ。
2/4【クソ女に胸糞注意】家族のために貯めた800万、汚嫁が間男につぎ込んだ挙句に300万の借金→汚嫁「頼めばなんでもやってくれるあなたがイヤ。恋をしてみたかった」→そして制裁へ。
3/4【クソ女に胸糞注意】家族のために貯めた800万、汚嫁が間男につぎ込んだ挙句に300万の借金→汚嫁「頼めばなんでもやってくれるあなたがイヤ。恋をしてみたかった」→そして制裁へ。
4/4【クソ女に胸糞注意】家族のために貯めた800万、汚嫁が間男につぎ込んだ挙句に300万の借金→汚嫁「頼めばなんでもやってくれるあなたがイヤ。恋をしてみたかった」→そして制裁へ。

507: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/26(水) 22:27:31
手を挙げて、話を制止して 
立ち上がり、ICレコーダ鞄にしまうふり(実際は録音止めて無い)しながら 
「謝罪や賠償するのは当然ですが、その前に言わなきゃならんことあるでしょうが 
全てをお話ししてくれないのなら、私とっとと帰りますよ 
そうなったら、弁護士さんだけでなく奥様側の金銭的な負担も大変でしょう?」 
思った通り、B士と間奥は、困ったように顔を見合わせます。