1/2優等生だった同級生が夜の店の嬢になったって。プレイしてみよっかなw→嫁「なんでわざわざ妊娠中に浮気してんだよこのクズ!!」姉「でも女なら夜の店くらい我慢すべき」俺「」→
2/2優等生だった同級生が夜の店の嬢になったって。プレイしてみよっかなw→嫁「なんでわざわざ妊娠中に浮気してんだよこのクズ!!」姉「でも女なら夜の店くらい我慢すべき」俺「」→

23:コピペ ◆KB.TaU6Hw.2007/05/18(金) 18:33:04
以下コピペですがよろしくお願いします。

24歳、既婚男、交際2年、結婚4年目
嫁は26歳、臨月妊婦、今月24日が予定日
俺姉のマンションでボヤがあり、改修の間煩いから(実際は建前で
嫁の為のようです。いろいろ家事をしていた)としばらく滞在していた。
年明けに中学の同窓会があり、欠席していたいじめられっこ優等生が
夜の店嬢になった事を聞き、興味本位で友人数名と行ってみる。
優等生は予約が入っていて無理だったので別の子とプレイ。
一緒に行った友人の一人が家族ぐるみで親しくしているが、同じく妊婦の
友人嫁にそれがバレて、一回切りだと納得して貰う為に全てゲロ。
友人嫁が嫁にちくって全てバレたのが四月中旬です。
結婚前に夜の店に行ったのを浮気認定されて別れ話が出た時に
夜の店NGで話がついていたのでひたすら謝り、話し合いを続けていました。
話し合いといってもひたすらサンドバッグ状態で、俺は嫁の質問に
答えるのみでした。
姉滞在時は風呂中(嫁の洗髪の為に一緒に入っていた)に話していたが
俺がいない時に姉が「浮気したわけじゃないし夜の店くらい我慢すべき」と
火に油を注いで、それを聞いた俺が大喧嘩の末、姉を追い出したが
収まらず翌日仕事から帰宅したら嫁がいなかったのが金曜日。
冷蔵庫のホワイトボードに実家に帰る」のメモがあった。