512:スキー代理 ◆88AWSExC09Hc2010/11/24(水) 20:37:37 ID:Ne16TQrM
鶏付けましたw

続きです。

そこでDさんが入院中なのを話すと、見事に全員が怒り出しました。
「スキーどうなるの?」「自慢したのに!」「Dが入院でもご主人に頼もうよ!」
人でなしたちめ、と思っていたらそこに遅れてF登場。
全員の訴えを聞いて私ににっこりと笑顔で
F「じゃあBさんがスキー場を手配してくれるのね?
 できないなら全員に慰謝料として3万ずつ支払ってくれたら許すけど?」
私「は?なんで私が?」
F「だってみんな楽しみにしてたのよ。Dさんも使えないわよね、こんな時に入院なんて
 ああ、何ならその保険金で私たちに払ってもらってもいいわよ。入院一時金が入るんでしょ?」
さすがに声を無くしたんですが、誰からともなく
「そうね。慰謝料だものね」「支払わないなら、Dさんのマンション売りましょうよ」
「今誰もいないんじゃない?今ならとり放題よね」
「CさんもBさんも何かもらいに行きましょうよ!」