【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業 …35歳・接客 
・嫁の年齢職業 …23歳・専業 
・婚姻期間 …1年 
・子供の人数、年齢 …ゼロ。ペット有 
・わかってるなら間男の年齢職業 …不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) …なし 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか …再構築 
・その他、経緯と状況説明 … 
レスです。この3ヶ月間誘っても拒否されてます。結婚してからしたのは1回のみ。 
嫁は俺の休みの日によく一人で外出していて、実家に帰って外泊もある。 
服装がオシャレになって、俺の大好きだったロングヘアをベリーショートに切ってしまった。 
よく別室で電話をかけてますが、誰と電話してたのか聞いても教えてもらえません。 
洗濯物は見てますが、下着は特に変わってませんでした。オールシルクのブランド物っぽいやつと、カップ付きキャミが各7枚。 
家に監視カメラをつけたけど、特に動きはいつも通り。 
ICレコーダーもかけたけど、家中を歩き回りながら電話をかけているので、うまく録音できてませんでした。