1/2嫁「なんで絶縁した妹に10万超の仕送りしてるんだ!」僕「だって…」嫁「いいから取り返してこい!じゃなきゃ離婚!ついでにお前の小遣い半額!貯金没収!」→報告者、フルボッコ。
2/2嫁「なんで絶縁した妹に10万超の仕送りしてるんだ!」僕「だって…」嫁「いいから取り返してこい!じゃなきゃ離婚!ついでにお前の小遣い半額!貯金没収!」→報告者、フルボッコ。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

121:名無しさん@HOME2018/07/10(火) 01:50:45
自分=相談者
現在の状況
◆最終的にどうしたいか
嫁の心変わり無理なら離婚
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
37歳 会社員 800万円
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
 31歳 専業
◆家賃・住宅ローンの状況
社宅 1万円
◆貯金額
私個人 6200万円 嫁 不明(結婚時400万円) 家庭 不明
◆借金額と借金の理由
 なし
◆結婚年数
 11年 
◆子供の人数・年齢・性.別
 1人 7歳 女
◆親と同居かどうか
 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
 なし
◆離婚危機の原因の詳細 

直接の原因 
勘当された妹の旦那が失業中(けが)で妹の子ども(姪)が車椅子生活等の為妹家に去年から実家と嫁に内緒で月12万円仕送りしていたのがばれたため 
(妹から実家への救援要請は門前払い)