605:479 ◆iB8vmRLniA2009/07/23(木) 22:02:44 ID:4D3FezjN0
只今帰宅しました。なんだかたくさんレスがついててビクーリ。
レスってくれた香具師達ありがとう。

まぁ、結果から書くが…オマエラの期待を裏切って恐縮だけど、別れてきた。

やっぱ間男一号との浮気だけどさ、行為したって言われた時はブチ切れたけど、
彼女を好きだったから許してしまってたじゃん?でも改めて考えると、
どんな理由があるにせよ他の男と関/係を持つのは最大の裏切り行為だよね。

「どうしてそんな簡単に行為しちゃうの?」って聞いたら、「簡単にじゃないよ!
最初は拒否ったもん」とか言いやがった。ほざけよ、と。一号の部屋に行った時点で
フラグは立ってるんだよ!ファミレスとかで相談に乗るならまだしも(でもそれも
嫌だけど)、ホイホイ部屋に着いていってしまう軽さがありえないと怒ってきた。

それと二号について。っていうか彼女曰く、一号とも二号とも恋愛的な関/係になる気は 
全然ないそうな。だったらどうして二号と会ったんだ?しかも近くまで迎えに来てもらった 
とか言ってた。最近俺とはピリピリムードだったこともあったんだけど、俺の車の横に 
乗ることもほとんどなかったのに、よくそういう男の車に乗って出かけちまうよな! 
二号の事は「キモイ。あり得ないし。絶対ムリ」とか散々俺に言ってたくせに…。 
本当にそう思ってたら一緒にのみに行くわけないじゃん! 

問い詰めた結果、ヤったのは一号との1回のみだってさ。あくまでソースは彼女ね。 
病気の事とかあるにせよ、裏切り行為に変.わりはないし、俺はもうムリって言ったよ。 
そしたら案の定「嫌だ。別れたくない。もうしない。絶対しないから…お願い許して」って 
泣きついてきた。俺は続けた。「そうやって言い寄ってくる男が複数いるから気持ちよかった 
んでしょ?俺という存在がいながら信じられない。だって結婚前提だし、お互いの親にも 
会ってるんだよ?どうしてそういうことができるのか分からない。」ってさ。