*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

87:402008/03/12(水) 00:35:50
自宅に帰ったら嫁がノートPCを破壊してしまっていた。 
だから携帯からになる、申し訳ない。 

嫁はメモリーカードやCDなんかも破壊してしまっていた。 
よほど写真を証拠として確保されてるのが嫌だったんだろうな。 
嫁には怒り狂ったフリをしたが、数カ所に分けてバックアップしてるんだよね。 
甘い甘い。w 

所で間嫁さんに会ってきた。おっとりしたしゃべり方そのまんまの雰囲気の人だった。 
とりあえずショックを最小限にするため、状況説明して、興信所に取って貰った証拠だけを見せた。 
間嫁さんショックを受けて泣いてしまって困ったよ。 
間へ慰謝料請求したいこと、しかし間嫁さんがそれにより苦しむことの無いようにしたいこと、間と離婚を望む場合は証拠を貸すことなどを提案した。