1/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
2/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
3/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて

807:名無しさん@おーぷん2018/06/19(火)10:17:16 ID:qsd
まとめてのレスですみません。
上の子のカウンセリングのついでに、お医者さんに「今受け直したら改めて出たりしないもんですかね」と聞いてみたら、
「テストの内容を覚えてると思うので、受けさせられない」
とのことでした。3年前だし、ADHDなんかの特徴が出ると言われている折れ線グラフも目立つ凹凸ほぼ無し。IQ103、めちゃくちゃ普通らしい。