1/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
2/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
3/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

787:名無しさん@おーぷん2018/06/19(火)07:24:54 ID:qsd
年明けだかその辺にどこかで「小5の娘が片付けられない女で困ってる」って愚痴ったんだけど、その時はたくさんもらったレスの助けもあって、ものを増やさない、娘とも「一緒に片付けよう」と落ち着いた。