1/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
2/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
3/3【晒す恥】小5の娘が片付けられない女で困ってる。洗濯物を干してるときに娘の肌着がない事に気づき問い詰めたら「おりものシートしてるからいいかと思って」→義実家も匙を投げて
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

712:名無しさん@おーぷん2018/02/20(火)20:50:26 ID:2ot
娘が部屋を片付けられない女
といっても小5なんだけど、基本的に勉強はダイニングテーブルでやる。まずこのテーブル周辺、床にも物を置くし、パーカーみたいな羽織物は椅子の背にかける。
1日何度片付けろという言葉を口にするだろう。もう疲れた。