皆さんのなりきり話が、リアリティ有りすぎで、背筋が寒くなってきました。(-.-;) 

嫁が帰ってきました。 
口紅とファンデーションを買ったらしく、薦められたセリフが 
『これ自然素材なの。食べても害が無いの。』 
とのこと。 
食えるなら、食ってくれって…。 

怒鳴ってやりたいのをこらえて、今日の病院のこと、病状のことを話し、
もう洗剤は止めろと、蓄積されたら、後々ガンになりかねない。 
わかってもらえないなら、別居、離婚もあり得ると話しました。 

嫁の反応は 
『そういうのって、独身時代の不摂生が、いま影響してるんじゃない? 
コンビニとか、本当に良くないのよ。』 

ダメだコイツ…。 
医者の話しもわからん…。