1/2弟嫁「そもそも旦那がDV振るうのがいけないの!それに比べて私子の婚約者は優しくて!」「婚約者、私からのメール拒否しなかったでしょ!だから責任を取れ!」どないせえと…→
2/2弟嫁「そもそも旦那がDV振るうのがいけないの!それに比べて私子の婚約者は優しくて!」「婚約者、私からのメール拒否しなかったでしょ!だから責任を取れ!」どないせえと…→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

195: 名無しさん@HOME 2012/01/01(日) 01:50:15.78
イライラして、初めてでよく分からないけれど、とりあえず自分の中での整理をしたいからカキコ。私、悪くないよね?どうか意見を下さい。 
なるべく私の感情を含めずに書いていきます。長くてごめんよ。 

私は大卒公務員。一浪して入った大学在学中にTOEICやMOSなどの資格をバンバンとってた。資格マニアっていうわけではなく、就職難だったため。 
私の婚約者は医療関係。医学部出身。留学経験あり。そこそこイケメン。孤児院出身で苦労をしてきた人。社交忄生高い。年下。 
弟は高卒公務員(技術職)。入って1年で嫁を貰う。 
嫁は結婚後、寿退職して公務員をやめてパート主婦に。