*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

425: エネスレ81-978 2008/03/06(木) 22:52:21
先日はお世話になりました。 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弁護士に依頼しました。 

先日の書き込みの後、元旦那から電話があり 
出産祝いや通帳を持ち出したのは義兄嫁で 
義実家に預けていた鍵で侵入→家捜し→発見→元旦那へ。 

次に、元旦那に貸した保険証を使って私になりすまし借金。 
後に調べたら、結構な額でした。 

直ぐに親に相談し、父の知り合いから夜の内に 
弁護士を紹介していただき月曜の朝一に相談。 

情けない事に、相談中色々思い出して過呼吸を起こしたため 
父に話を任せ、帰宅しました。 
来週には、相手と弁護士が面会する事になります。 

ですから万が一の事を考え 
書き込みは控えようと思ったのですが 
皆様にお礼が言いたかったったのと 
別スレを見て、堪えきれず書いてしまいました。 

話を聞いて下さった方、アドバイス下さった方、別スレの優しい皆様 
本当ありがとうございました。 
いつかいい報告を書き込みできるよう 
これからは、強気で頑張ります。 

では失礼させていただきます。ありがとうございました。