*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

331: コーム ◆52.FsIEe7o 2018/08/06(月) 07:09:16 ID:WByDB6Z/M
おはよう。 

確かに舐められてるよ。 
それも今日までだけどな。 

家の有り金は把握してるし嫁実家の経済状況も 
ある程度は分かってるからそれを超える金額を 
吹っかけるつもりだよ。 

まずは今日の調査と弁護士だけどね。 

朝の嫁は機嫌は良かったよ。 
練習頑張ってねって言って家を出て来たよ。 

LINEでは良い意味でも悪い意味でも 
変化なし。今日が楽しみだのなんだの 
飛び交ってたよ。 
今日が最後とも知らずにな。 

間との関係期間については最終的に自白頼みに 
なると思うからそこは上手いことしないと 
駄目だとは思うけど、証拠突きつけからスマホ取り上げで 
監視以前のやり取り確保できればた思っている。