1/2ママンから届いた俺の好物を嫁が勝手に捨ててしまった。嫁曰く「嫌がらせとしか思えない」「姑というのは意地悪するもの」だそうな。仲が悪いからって勝手に捨てるのはアリなのか?
2/2ママンから届いた俺の好物を嫁が勝手に捨ててしまった。嫁曰く「嫌がらせとしか思えない」「姑というのは意地悪するもの」だそうな。仲が悪いからって勝手に捨てるのはアリなのか?

762: いかなご ◆vk17emlrAE 05/03/16 17:19:44嫁親からすさまじい勢いで謝りの電話が来ました。 
嫁はメンヘラだったそうです。 
最悪なのはそのことを母が知っていたということ。 
俺だけ蚊帳の外かよ。 
もう誰も信じられません。