1/3嫁「確かに出来心で浮気はした。私も反省するからあなたも努力して欲しい」俺「それより離婚したいんだけど…」嫁「男友達と縁切るからあなたも女友達と縁切って」俺「」→修羅場に
2/3嫁「確かに出来心で浮気はした。私も反省するからあなたも努力して欲しい」俺「それより離婚したいんだけど…」嫁「男友達と縁切るからあなたも女友達と縁切って」俺「」→修羅場に
3/3嫁「確かに出来心で浮気はした。私も反省するからあなたも努力して欲しい」俺「それより離婚したいんだけど…」嫁「男友達と縁切るからあなたも女友達と縁切って」俺「」→修羅場に

569: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/30(日) 14:08:34こんにちは、詳しいことは書けないのですが 
弁護士の先生に元妻みたいな女忄生は何をしてくるか 
わからないから身辺に気をつけた方がよいと言われましたが 
実際危険なことはあるのでしょうか? 
変な質問で申し訳ありません。 

元妻の方は無事離婚届を書いてもらうことが出来ました。 
詳しいことは後日書こうと思います。