1/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
2/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
3/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
4/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
454: 娘 ◆IJxPrsBYe2 2008/02/09(土) 18:29:42
姉からメールが来ました。 
当たり障りの無い部分を少し移します。 

あんたに全部かぶせる形になっちゃったけど 
私たちもこの数年無理してきたの 
何回かだけどリコンかも言われたんだよ 
あんたは離れてたうえに 
●ちゃん(嫁です)に守ってもらってたからよかったけど 
●ちゃんがどんな目にあったか私は想像できる 
でも止められなかった 
それどころかオカアの味方になったこともあったよ 
私とBからもイシャ料出すから離婚してオカアから助けてやりな 
全部済んだらもう一度●ちゃんに頭を下げて 
一からやり直したいと頼んでみなよ 

姉にも実は憎しみはあります。 
嫁が攻撃されてるときになんで助けてくれなかったかとか 
私にもっと早く母の異常忄生を教えてくれなかったとか 
でもそれも自分で気づこうとか動こうとかしなかった私の問題です