1/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
2/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
3/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
4/4【ヒス嫁VSはっちゃけ夫】嫁「酷い嫁いびり受けて絶縁したのに、金持ちのトメに援助しようとしてる夫を包丁で刺したい」夫「親不孝ばかりしてたから母に娘を会わせてあげたい」→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

808: 名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/07(木) 03:03:05
ホントに適当なレスにしか返事しねぇのな