20:名無しさん@HOME2010/09/06(月) 14:01:35 0
すみません。鳥忘れてしまいました。
勇者スレ150の913です。
あれから無事にお盆前に、祖母宅から引越しました。
可愛がってくれた祖母との思い出もあったので、スッキリとは言えませんが元気にやってます。

引越し後、母と兄嫁から電話がひっきりなしにかかってきました。
母「家具を元に戻せ。育てて貰った恩を云々かんぬん。」
→子供を育てるのは親の義務。法律でもそう決まってますが?
高校もその間の食費も自分で稼いでたし、その間家で食事した事はない。
光熱費等の名目でお金も入れていた。
兄嫁「何で全部持ってくの?何でそんな酷い事するの?
何であんなに車庫が小さいの?うちの車が入らない!
ヘルシオは?何で箱しかないの?何で何で何で?」
→何で使っている物をそのまま貰えると思うの?
あげたとしたら、私はどうやって生活するの?買ってくれるの?
ってか近くに引っ越して来いといった張本人(両親)に新品そろえて貰えば?

兄嫁「新品をそろえる」と言う言葉にスイッチが入った上で
「新築一戸建て新品家具付き」に変換して、両親と兄夫婦でもめてます。
とりあえず会社も家もバレていません。
両親と兄夫婦のバトル中なので、

家と言えば私が引っ越す前、庭~ガレージが近所の子供のたまり場になっていたらしく
引越し後も近所の子供が庭で遊んでいる事がありました。
侵入対策をしたので、ダイニングテーブルの材料費が吹っ飛びました orz
世の中そんなものかと、これからも頑張ります。